>記事一覧へ

黒麹甘酒お試しクーポン


この夏、新発売になった黒麹甘酒。

甘酒と言えば、白くて甘いのが定番ですが、黒麹甘酒はグレーで酸っぱい。

あまり馴染みがなかったり、色や見た目が怖かったりして、試してみたくても勇気が出ないという方のために(笑)割引クーポンを発行いたしました!

クーポンコードは「amakunai」です。

クーポンのご利用で、定価615円税込のところ、50%OFFの308円のお試し価格でお求めいただけます。


黒麹甘酒はどうやって食べるの?飲むの?という方も多いかもしれませんが、楽しみ方はいろいろ。

私のお気に入りの手軽な食べ方は、プレーンヨーグルトにそのままかけて食べる方法です。

ヨーグルトの酸味と黒麹甘酒の甘酸っぱさのかけ合わせが最高です。黒麹甘酒には、クエン酸による柑橘系果物のようなフルーティーな酸味があります。さらに、甘酒本来のしっかりとした甘みと風味があるので、ヨーグルトに合わせると、ちょっとリッチなデザートのような味わいに◎さらに、はちみつやバナナなど、甘いものをトッピングして食べるのもおいしいですよ。

その他には、炭酸で割ったり、豆乳や牛乳で割ったり、凍らせてシャーベットにしたり、煮詰めてジャムのようにして、ケーキやサンドイッチに挟むのもおすすめです。

クーポンコードご利用の期限は2023年10月31日まで。

オンラインショップにて、お客様情報を入力するカート画面の「ショップクーポンを利用する」の空欄に、クーポンコードをご入力いただくと割引が適用されます。

季節の変わり目で残った夏の疲れを感じやすい今、黒麹甘酒ならではのクエン酸による疲労回復効果で、元気に秋を過ごしませんか。

とってもおいしい黒麹甘酒、ぜひこの機会にお試しください。

黒麹甘酒商品ページはこちらから→

クーポンコード : amakunai