光浦醸造

HOME > お買いものガイド

お買いものガイド

ご注文方法

ご注文は以下の手順で行うことができます。

  1. 商品の詳細ページで、商品の個数を入力して「カートに入れる」をクリック。
  2. 「カート」画面に移動しますので、ご注文内容をご確認の上、続けて別の商品も購入する場合は、「買い物を続ける」をクリック。
  3. 購入する商品をすべてカートに入れたら、カートの内容を再確認して、「レジに進む」をクリック。
  4. お客様情報を入力して、「次に進む」をクリック。
    ※会員登録されますと、次回このお店をご利用になる際に、住所などの情報が自動的に入力されます。
  5. 配送方法を選択する。
    ※ヤマト運輸のみ
  6. 配送設定の入力をして、「次に進む」をクリック。
    ※ラッピング・熨斗(のし)のご希望の場合は、ここで入力する。
  7. お支払方法をクレジットカードか代金引換のいずれかを選択して、「次へ進む」をクリック。
    (クレジットの場合はカード情報の入力をして、「次へ進む」をクリック。)
  8. 確認画面で、ご注文内容、商品金額・送料・手数料を含めた合計金額、お客様情報とお届け先をご確認の上、よろしければ「注文をする」をクリック。

以上で、ご注文は完了です。
ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」が届きますのでご確認ください。

お支払方法について

クレジットカード


手数料:無料

VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用になれます。

Amazonペイ

手数料:無料
amazonのアカウントをお持ちの方は個人情報の入力なしで簡単にお買い求めいただけます。

楽天ペイ

手数料:無料
楽天のアカウントをお持ちの方は個人情報の入力なしで簡単にお買い求めいただけます。ポイントも貯まります。

代金引換

手数料:330円(税込)

※商品合計が5,500円(税込)以上の場合、手数料無料!
商品と引き換えに配送業者へ現金でお支払いください。

配送について

発送方法・日程

ご注文より3営業日以内に ヤマト運輸または日本郵便にてお送りいたします。(お届け日時のご指定がある場合を除く)
配送会社は、ご注文の商品のサイズや重量、配送先エリアにより、こちらで決定させていただきますことを何卒ご了承ください。

配送先は日本国内に限ります。海外への発送はできませんのでご了承ください。

配送日時指定

お届け日時の指定を承ります。配達日はご注文より5~20日後までの間で指定ができます。
以下の配達時間帯よりご指定ください。

  • 午前中(12:00まで)
  • 14:00 ~ 16:00
  • 16:00 ~ 18:00
  • 18:00 ~ 20:00
  • 19:00 ~ 21:00

送料について


送料は以下のとおりです。(税込表示)

北海道・沖縄・離島 1,100円
上記エリア以外全国一律 660円

お買い求め商品金額の合計が11,000円(税込)以上の場合、送料は無料です。
※基本的に国内のみの発送となり、海外発送には対応しておりません。
※クール便が必要な製品に関しましては、下記送料ににクール便料金200円が加算されます。
お買い物の確認画面の送料の欄にて、自動的に200円が加算されて表示されますのでご確認ください。

返品・交換について

商品には万全を期しておりますが、万一下記のような場合は すぐにメール(support@mitsuura.jp)もしくは電話(0835-32-0020)にてご連絡願います。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 商品が著しく汚れている、または破損している場合

上記の理由による不良品は無料で交換いたします。
商品到着後7日以内に当社宛に着払いでご返送ください。 至急、指定の商品(良品)をお送りいたします。
その他の理由による返品は商品の性質上お受け致しかねます。ご容赦くださいませ。

会員登録について

ご注文時に会員登録(登録・会費無料)をしていただくと、「マイアカウント」をご利用いただけます。
「マイアカウント」のご利用メリットは以下の通りです。

  • ポイント特典有り。
  • ご注文の際に、お届け先の等のお客様情報の入力が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでお買い物をしていただけます。

会員登録はこちら

会員登録方法の手順はこちらをご参考ください。

ポイントサービスについて

会員登録をしてお買い物をしていただくと、お得なポイントサービスをご利用いただけます。

  • お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします。
  • 貯まったポイントは1ポイント1円として次回以降のお買い物でご利用いただけます。

メールが届かない場合

ご注文確認自動送信メールに関しましては、お客様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
メールの設定をご確認の上、以下のアドレスの受信設定をお願いいたします。

support@mitsuura.jp