自動返信メール・お問い合わせについて

【自動返信メールが届かない場合】

携帯メール(特にezweb)は推奨しません。

ご注文後の自動返信メールが届かない場合、多くの事例でメールアドレスのドメインが「@ezweb.ne.jp」のお客様となっております。また、docomoやソフトバンクにおきましても、迷惑メールフィルターの設定によりメールが届かないことがあるようです。

※基本的にはご入力いただいたメールアドレスが間違っていない限りご注文内容は届いております。

携帯のメールは初期設定で自動送信メールやPCメール全てを受信拒否している場合がありますので、お手数ですが、「onlineshop@asahimiso.com」からのメールが受信できるようにご設定をお願いいたします。
※ezwebの場合、受信設定をしても自動送信メールの場合、届かないことがあります。

設定をしているにもかかわらず、ご注文後30分以上経過しても自動返信メールが届かない場合、お客様に入力していただいたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、
onlineshop@asahimiso.comへ直接メールにてご連絡ください。

【お問い合わせの返事が届かない場合】

お問い合わせフォームにてお問い合わせをいただいた場合、基本的に2営業日以内にはご連絡をいたしますが、それ以上経っても弊社からの連絡がない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。(※ 弊社では現在、お問い合わせ対応スタッフが少ないため、状況によりお問い合わせのお返事に数日いただくことがございます。)

お問い合わせフォームへご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合、お問い合わせ内容は弊社へ届いておりますが、弊社からお返事をいたしましても送信エラーとなりお客様へ届きません。また、お問い合わせフォームからの場合、メール以外での連絡方法がございませんので、他の方法で連絡が取れません。
正しいメールアドレスをご記入ご確認の上改めてお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。